・通常:保証期間は1ヶ月。
・保証延長:LINE会員は6ヶ月の延長。
■初期不良・通常保証について
ご購入いただいた製品に、万が一不具合があった場合、購入日より1ヶ月以内であれば「初期不良」として対応させていただきます。
この期間の対応窓口は、ご購入いただいた店舗となります。
初期不良(1ヶ月以内)を過ぎた場合は、延長保証期間(購入日より1ヶ月以上〜6ヶ月以内)の対応となります。
延長保証期間の対応は、LINE経由で迅速な交換をメーカー(当社)が責任を持って行います。
※ ご注意ください
初期不良(1ヶ月以内)と、延長保証期間(6ヶ月以内)では、対応窓口と対応内容が異なります。
延長保証をご利用の際は、必ずお早めにLINEにて申請をお願いいたします。期限を過ぎるとサポート対象外となります。
ご不明点がある場合は、ご購入店舗または弊社サポート窓口までお問い合わせください。
・LINE 公式アカウント友だち追加で【安心の保証延長サービス】をGET !
この度は、弊社製品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
LINE 公式アカウントでは、お客様に安心して製品をご利用いただくための特別な特典をご用意しております。
・LINE 友だち追加で、メーカー保証が6 ヶ月延長!
今すぐLINE 公式アカウントに友だち追加していただくと、
ご購入日から6 ヶ月間のメーカー保証をプレゼントいたします。
これにより、通常よりも長く、安心して製品をご利用いただけます。
※保証サービスをご利用の際は、本製品、パッケージ、レシート(購入明細)が必要です。
※落下、水濡れ、故意による破損は保証対象外となります。
【特典の受け取り方】ご交換についての流れ

製品パッケージ・レシートをLINE にて送付
ご購入いただいた製品のパッケージと、購入履歴(レシートや購入明細など)の写真をLINE のトーク画面でお送りください。
※交換時には本製品、パッケージ、レシート(購入履歴・購入明細)が必要です。
※誤った方法での落下による破損等については交換対象外です。
※交換品は同一製品、または当社が指定する同等の製品となります。
お手続きは以上となります
WEBからLINE友達追加の方は
以下のURLから追加してください。
https://lin.ee/hspzSGN
※LINEからご案内を開いた場合には
ブラウザバックしてください。

