耐衝撃Light特集

衝撃を吸収する2層構造 TPU素材+特殊フィルム

熱可塑性ポリウレタン樹脂(TPU素材)で衝撃を和らげ、側面までしっかり保護します。TPU素材のケースに、特殊なフィルムを巻き付けることでさらに衝撃吸収性をアップ。二層構造でしっかりと端末を守ります。

耐衝撃ケースなのに薄くて軽い

「端末をしっかりと保護したいけど、ケースのせいで端末が重くなるのは嫌。」
そんなお客様からのご要望を元に開発されたのが耐衝撃Lightシリーズです。
スリムですっきりとしたシルエットを残しつつ耐衝撃仕様に仕上げており、TPU素材+ポリカーボネイト素材の耐衝撃ケースと比べ、重さも約45%減量しています。
※対応端末によって設計や仕様は異なります。

耐衝撃Light Pastel

発色の美しい光沢タイプの背面で、ちゅるんとした見た目が可愛い耐衝撃Light Pastelシリーズ。
耐衝撃仕様でありながら、背面はパステルカラー+ゴールドのラメで仕上げておりますので、大人女子でも持ちやすい上質な仕上がりです。

耐衝撃Light Vivid

ベーシックなホワイト、ブラック、鮮やかなイエローが目を惹く耐衝撃Light Vividシリーズ。
背面部分は艶やかな光沢タイプなので発色が美しく、さらにゴールドのラメを散りばめているので女性でも持ちやすい仕様となっています。

耐衝撃Light Carbon

特殊なフィルムでケース背面を仕上げることにより、カーボンのような高級感を演出した耐衝撃Light Carbonシリーズ。
カーボンブラック、カーボンホワイトのベーシックな2色をご用意しており、ビジネスシーンでも使いやすいデザインです。